■プロフィール

TRICK

Author:TRICK
仕事中の現実逃h・・・ゴホゴホ

My Character
Albion Guild [Avaritia]に在籍中
Trickpal(Pal) ←現在のメイン

過去のMidキャラクター
どんと来い(Skald)
まるっと(Bonedancer)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク集



スポンサー広告 | --:--:--
師走
ここ1ヶ月の休日を数えたら2日でした。こんにちわ。

名前変更なんですが、もともと1ByteNameでも変更できました。
そこで、MidでBotに成り果てているTrickの名前を適当なのに変更→成功。
メインキャラのTrickpalをTrickにしようとしてみたわけですが、失敗。。。
実際にキャラメイクしても作れなかったので、誰か作ったとか?w
数日後にまた試してみます。



決して、何者かBlogが更新されたから無理矢理話題を作ったわけじゃないと思います。多分・・・w

DAoC | 13:12:43 | Trackback(0) | Comments(3)
Blogの更新
が、ほぼないわけでして。

Mixiのほうはちょこちょこと更新してたりしますが、その時点ですでにねた不足でしてBlogのほうに書くことがないんですよね。。。
ということでBlogの更新はほぼ休止ということで。
目標は何者かBlogと同程度の更新頻度でいきたいと思います・・・w


DAoC | 12:22:31 | Trackback(0) | Comments(0)
朝まで待てない
基本的に、うちはTS使ってまして、3~4人がマイク使ってる状態です。
戦闘終了後に、某ひーらーさんが、

た○こ「ビームはちょっとw」

とか言ってたので、TSの内容思い出してたら、、、

かつ「アシスト・ミー」
→(脳内変換)
→ 「アシスト・ビーーーム!!!」


むしろ、こっちが「ビームはちょっと!」って言いたくなるよ!!w


マジで、こんなネタ持ったまま寝れないって!!w

DAoC | 01:44:02 | Trackback(0) | Comments(1)
新種族
今日、新しい種族が確認されました。



その名は「ヒールマン」

使用例
De○and「ちょ、そこのヒールマンをDDで狙って!」


(´・ω・`)

DAoC | 01:30:40 | Trackback(0) | Comments(4)
試練
気になる漫画があると、速攻買ってダンボール行きという散財スキーな性格ですが、最近はなるべく買わずにブックオフで立ち読みしたりしてます。
理由は、、、ダンボールに入りきれなくなる→本棚の上に積み上げる
→1メートル以上になる→最近地震が怖いww
たまに雪崩起こします(´・ω・`)

家の近くに満喫あったらいいんだけど、2,3駅先だったり、品揃えがアレだったりで、ブックオフ行ってるわけですが、今のところこれだけは出来ない。
少女漫画コーナーでの立ち読みwww
これはきつい!周りの目が痛すぎるw

買うことに関してはそんな気にしない人でして、らぶこんとか、もう終わったけどかれかのとか普通に買ってたりしますし。
というわけで、今更のだめをどうするか激しく迷い中w


うん、そうなんだ。じゃすみん3に影響受けただけなんだ・・・w

ひとりごと | 23:27:55 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

